8/21
出勤前にバッテリー交換とブレーキランプスイッチ交換
汗だくで死にそうになるも頑張る
・バッテリー
マイボウズから購入
交換すると電圧は12Vで安心、エンジンも一発始動
エンジンかからない病はバッテリー弱ってただけかよ・・・
あーでもない、こーでもない悩んだ数ヶ月
旧車には電圧計必須だわ
なぜか帰宅後にみると電圧が若干低い、買ってから電装系が怪しすぎる
スターターリレーもつけたいところ・・・
ウインカーもバルブは全て点灯するのに、右だけハイフラ状態
リレーがおかしいのかな?
そろそろけちらないでお医者さんかなあ
・ブレーキランプスイッチ交換
怒りの工具買いまくりで、狭いところで苦戦するもなんとか交換
するもつかねえよ・・・
走りにいけねえよ・・・
なんだよこれ・・・
お医者さんっすね・・・
暑すぎて死ぬ寸前で写真などなし
最近はにわか整備後のコーラ買いだしが日課
8/22 続編
週末のお遊びに向けて、なんとか出勤前に整備を頑張る
結果的にブレーキランプがようやく点灯!
左右テールライトの接触不良だったが、交換前になんどもチェックしていたから
スイッチ交換は正解だったと思い込むようにする。
これからつかなくなったら、押し込みぐりぐりはするようにしよう。
ウインカーのハイフラ状態も、前の2ピンのリレーに戻したら治った。
どうやら神から購入したリレーがまずかったのかな?
しばらく使えてたから、俺がとどめを刺したのだろう。
そのうち、リレーも新品交換予定
ついでにヘッドライトリレーも前に戻しておく
神から買ったのは予備にしまっておく
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